OSOMATSUSAN
OFFICIAL FAN CLUB

NEWS

2022.05.26 INFO 【重要】規約改定のお知らせ
いつも「おそ松さんファンクラブ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

規約の見直しに伴い、会員規約を2022年6月3日付で改定し、名称を変更いたします。
詳細につきましては以下をご確認ください。

なお、本変更はサービスの実態に合わせて規約を改訂したものとなります。サービスの提供内容については変更ございません。これまでと同様にご利用いただけます。

■改定日
2022年6月3日

■名称
利用規約

■主な改定内容
<第1条 定義>
規約の見直しに伴い、用語の定義を変更いたしました。

本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。
1.「本サービス」とは、当社が本規約に基づき「おそ松さんファンクラブ」を利用する者に対し、提供するサービスをいい、内容、種類については、当社の独自の判断により随時変更、増減が行われるものとし、その通知は随時、「おそ松さんファンクラブ」上での表示、又は電子メールその他の通信手段を通じて行われるものとします。
2.「利用者」とは、「おそ松さんファンクラブ」を訪問するすべての者をいい、会員資格を有するものに限りません。
3「会員」とは、「利用者」のうち、当社の定める方法で入会手続き後、当社が申し込みを承諾し、会員資格を有するものをいいます。

<第5条 個人情報の取扱い>
業務委託先の外部事業者が一部変更となります。

・株式会社アクセルエンターメディア
・株式会社クロスワープ
・株式会社DGフィナンシャルテクノロジー

<第8条 クレジットカード決済>
クレジットカードの支払い方法について、明記いたします。

2.支払いは一括払いのみとなります。



その他の詳細な変更内容は、下記よりご確認ください。

改定後の規約はこちら

改定前の規約はこちら