OSOMATSUSAN
OFFICIAL FAN CLUB

NEWS

2020.12.10 INFO 【おそ松さん ~ニートの生きざま展~】ファンクラブ限定グッズ発売決定!!
TVアニメ、劇場版、舞台、アプリゲームなど様々な「おそ松さん」を詰め込んだ展示会「おそ松さん ~ニートの生きざま展~」の物販ラインナップに、ファンクラブ限定グッズの販売が決定しました!

ご好評をいただいているイベントビジュアル3種を使用した、コレクションアイテムとして飾っていただける「アクリルアートプレート」と、ご来場の記念にぴったりのアクリルキーホルダーをご用意いたしました。
ぜひご来場の際はチェックしてください♪

【FC限定グッズラインナップ】
FC限定アクリルアートプレート(シャツ松ver.<スタート>/シャツ松ver.<ゴール>/おもいで松ver.) 


FC限定アクリルキーホルダー




【ご購入について】
「おそ松さん ~ニートの生きざま展~」ファンクラブ限定グッズは、本会場の物販にてご購入が可能です。
(開催概要や会場など詳しくはこちら

ご購入の際に、レジにておそ松さんファンクラブの会員証(デジタル/カードいずれも可)をご提示いただきますので、必ずお持ちください。

※ファンクラブ会員証、デジタル会員証のどちらもお持ちでない方は会場でファンクラブ限定グッズを購入することは出来ません。
※直前、または新規でファンクラブご入会のお客様は、ご購入の前に登録が正しく完了していることをご確認ください。事前にご入会(=ご入金)されている場合でも、登録完了が確認できず当日会場にてデジタル会員証が提示できない方は、グッズのご購入はできませんのでご注意ください。
※デジタル会員証提示の際の会員番号、パスワードをお忘れの場合、当日会場では対応できかねます。
※会場内でのインターネット通信の際、電波状況が弱い場合がございます。デジタル会員証の場合はあらかじめアクセスの上、「画面メモ」等に保存していただくことをお勧めいたします。

☆ファンクラブ限定グッズ以外も含む、全ラインナップの詳しい情報はこちらから

【注意事項】
・商品画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
・ご購入の商品について、取扱説明に従わず起きた商品の不良・交換は一切行いませんので、取扱説明書を必ずご確認ください。
・その他、物販の注意事項は「おそ松さん ~ニートの生きざま展~」FAQページをご確認ください。
(FAQページはこちら