OSOMATSUSAN
OFFICIAL FAN CLUB

NEWS

2021.05.14 SHOP 6つ子バースデー記念フェア in おそ松さん公式ファンクラブ 『6つ子バースデー前夜祭!皆でZoomオンライン飲み会』第2部開催決定!
6つ子バースデー記念フェア in 公式ファンクラブ『6つ子バースデー前夜祭!皆でZoomオンライン飲み会』ご好評につき第2部の開催が決定しました!
フェア期間中に、TVアニメ「おそ松さん」第3期対象商品をご購入・ご予約いただき、先着でお申し込みいただいた方がご参加いただけます!ご参加にあたっての注意事項をお読みいただき、ぜひご応募ください!

※第1部(19:00~)の回の参加案内メールをお送りしているお客様はお申込み対象外となります。
※6松~8松をすでにご予約いただいているお客様もご応募の対象となります。
※ご購入・ご予約いただいた商品のキャンセルは不可となりますためご注意ください。

6つ子バースデー前夜祭!皆でZoomオンライン飲み会
日時:
【第1部】2021年5月23日(日)19:00~ 予定 ※受付終了
【第2部】2021年5月23日(日)20:30~ 予定 ※受付終了
※詳しいお時間につきましては、イベント参加のご案内メールに記載させていただきます。
内容:6つ子によるフリップトーク+お楽しみ抽選会など

<イベント応募受付開始日>
2021年5月17日(月)19:00~

<イベント応募方法>
下記応募フォームより対象商品をご予約・ご購入いただいた注文番号のいずれかをご入力の上、ご応募ください。

応募受付は終了いたしました。

※ご応募にはファンクラブ会員ログインが必要となります。
※応募された方から先着順でのご参加となり、定員に達し次第受付終了とさせていただきます。
※応募完了した場合でも必ず参加できるとは限りませんので、予めご了承ください。
※応募フォームにアクセスが集中した場合、繋がりづらくなる可能性がございます。万が一繋がりづらい場合は、しばらく時間をおいてから再びアクセスしていただきますようお願いいたします。
※フェアや対象商品に関する詳細は下記よりご確認ください。

フェア詳細はこちら

<イベント参加に関するご案内>
【2021年5月20日(木)12:00頃】に会員情報に登録されているメールへの通知をもってお知らせいたします。
※受信トレイにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※ドメイン指定受信をされている方は、【osomatsusan-fc.com】のドメインからのメールを受信できるように設定変更をしてください。
※メールボックスの空き容量が不足してないか、ご確認をお願いします。
※URL付きメールや、なりすましメールの受信を拒否にしている場合は、解除をお願いします。
※PCメールの受信を拒否されている場合は、解除をお願いします。

<イベント参加方法>
本イベントはオンラインミーティングサービス「Zoom」を使用した配信となります。イベント詳細メールにて、ミーティングID、パスワードをご案内いたします。
 
配信アプリ:Zoom(ご自身で事前に最新版アプリのダウンロード・設定をお願いいたします。)

PC
App Store
Google Play
 
下記URLより事前にビデオ・オーディオ接続のテストを行うことをお薦めいたします
https://zoom.us/test 

<イベントに関する注意事項>
※イベント中の画面キャプチャーや画面録画は禁止とさせていただきます。これらの行為が検知され次第、強制的に退出となり、再度のご参加は対応できませんので、予めご了承ください。
※開始時間等は予定となります。予告なく前後に変更となる場合がございます。
※天災、事故、交通機関の不全、設備不良等の止むを得ない事情により、運営側の判断によって、イベントの中止、もしくは延期、実施日時・内容等を変更する場合がございます。なおこれらの場合でも、商品の代金の返金はできませんので、予めご了承ください。
※ZoomのミーティングID/パスワードおよび視聴URLが第三者に流出した場合は、参加権利を無効にさせていただきますのでご注意ください。ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※参加権利の転売は固くお断りいたします。参加権利の転売により購入された際のトラブルについては、一切の責任を負いません。
※1つのデバイスからのみご参加いただけます。複数デバイスでのご参加は不可となりますので予めご了承ください。
※お申込みされたお客様以外の方のご参加、映り込みは避けていただきますようお願いいたします。
※公序良俗に反するすべての言動、暴言、誹謗中傷などは固く禁止いたします。これらの行為が確認され次第、強制退出させていただき、商品の返品も一切お受けできません。また以降のイベント等のご参加も禁止とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客様全員がイベントを楽しんでいただけるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、ご参加をお断りする場合やイベント自体を中止することがあります。
※お客様がご利用になられるデバイスの不具合や通信トラブルによる、払い戻しはいたしません。
※インターネットの接続が安定している場所にてご視聴ください。スマートフォン・タブレットの場合は、Wi-Fi環境での視聴を推奨します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<特典に関する注意事項>
※施策に関わる景品・特典等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。
※特典は数量限定の為、開催期間中であっても無くなり次第終了となります。

<購入に関する注意事項>
※在庫数や再販売についての問い合わせにはお答えいたしかねます。
※対象商品の商品ご購入には、商品ページよりファンクラブ会員認証が必要となります。  
※ご購入には「AXELSTORE」への会員登録(無料)およびログインが必要です。

ご予約・ご購入はこちら